Latest Entries



魔装備販売





書き込みの際の注意点

・書き込みは非公開でお願いします。

・キャラクター名を間違いないよう書き込みお願いします。

・INする時間帯を書き込みお願いします。








エリマキ

7000アマゾンギフト券
5000アマゾンギフト券




イヤリング

9000アマゾンギフト券
予約済み






※カルマは其方負担となります。



全身

12000アマゾンギフト券
10/19 取引完了






ネック

4000アマゾンギフト券
2000アマゾンギフト券





手袋

3000アマゾンギフト券
2000アマゾンギフト券


扇

3000アマゾンギフト券
2000アマゾンギフト券


ハク用扇

1500アマゾンギフト券






帽子

1500アマゾンギフト券





指輪

1500アマゾンギフト券

結婚式!?

みなさんこんにちは




毎朝起きるのが辛いです・・




メイポは早めに切り上げましょう。




また、季節の変わり目ですので体調管理はしっかりとしてください。





私も今朝起きたら「あれっ?喉の様子が・・」





これはもしや!?





はい。風邪ですね




私の風邪はいつも喉からやってきやがるんです(`・ω・´)






さてそろそろメイポネタでも。





変態kが結婚式を挙げた模様。







式





なななんとノキアちゃんが告ったらしい!?





私はてっきり変態君もといみこちがナンパしたのかと(´・ω・`)






末長くお幸せに!!






私もあと6兆年くらいしたら結婚します。







話は変わって、





みなさんにギルチャの一部を公開します





※今から紹介するSSは氷山の一角にすぎません。
 





カオス






どんなキャラ付けですか・・





カオス2





そして安定のシャカチキさん




ギャグのセンスはピカイチです




みなさんファンになってやってください






さて今回はこの辺で!!







big.png




ノシ

自己紹介でも。

静流1




キャラ名:oxo静流xox



Lv:200



ギルド:Arch



好物:大ボス



トラウマ:cw



ステータス:


捨て1


(10/09日現在)



です!!



なおステータスは自バフのみ使用(タコ、エコー無し)



リンクスキルはハヤト、デスレのみ使用(A'





第一目標:破邪カンスト




第二目標:ALLカンスト




最終目標:シグにもALLカンスト((





第一目標まで@300kくらいです

はじめました。

はじめまして!






花梨鯖にて活動中の静流です。






匿名希望さん曰く






ふぁんとむえ





らしいので、





blogを始めてみました!!






更新不定期ですがよろしくお願いします。
